よくある質問

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よくある質問

Q11. 特定のお客様に対して伝言をお願いしたいのですが、可能でしょうか?

はい、可能です。
但し、発信業務は別途料金が掛かります。

Q12. 出来れば安くお願いしたいのですが、電話代行会社各社のサービスに違いはあるのでしょうか?

どの電話代行の会社も、サービスにはあまり差は無いと思います。

強いて挙げるならば、「貸し机があるかないか」「住所貸し(住所のみ)があるかないか」くらいで、後は「各社の経歴」や「各社が、どれ位の規模のお客様を対象として、どのような電話応対を心掛けているか」くらいではないでしょうか?
また、平成20年3月1日の「犯罪収益移転防止法」の施行に伴い、証明書の提示や提出を求めている会社であれば、どの電話代行の会社もサービスや体制はキチンとされていると思います。
可能ならば、実際に電話を掛けてみたり、訪問したりして、選ぶのをお勧めします。
大事なお仕事の電話を任せるのですから、フィーリングも大事だと思います。
料金についてですが、お気持ちは良く分かります。しかし、極端に安い会社は避けた方が良いと思います。
仮に、月の代行料の合計が25,000円だとすると、時給換算では127円程度になります。
これが極端に少ないと、どのような電話応対をしているのか、当社も知りたいです。

Q13. 担当者を一人指定は出来ますか?(お客様に「○○宛に連絡してください。」と伝えたいので・・・)

当社では、特に担当制は設けておらず、オペレータの離席中や病欠もあり得ますので、全員が全ての電話に出られるようにしています。
特にご希望がある場合は、対応致します。

Q14. お伺いして、詳しい説明が聞きたいのですが・・・

可能ならば、是非そうしてください。
どのような場所で、どのようなオペレータが電話を受けているかを見て頂いた方が安心できると思います。
その際は、ご来社の前に、一度お電話ください。

Q15. 申込から、最短何日で利用可能ですか?

ご来社、または訪問してのご契約の場合、書類が揃い、ご入金頂ければ、業務内容にもよりますが、即日?翌日にはご利用頂けます。
郵送でのやり取りの場合は、4?5日を要します。
また、NTTの工事が必要な場合は、工事完了までに ご契約・書類提出・ご入金 全てが完了していれば、工事完了と同時に、ご利用頂けます。

Q16. 貸し机での利用の際、登記は可能でしょうか?

はい、可能です。
他にも、「専用契約」「置き電話契約」でも可能です。

Q17. お客様からの簡単な注文の受注などもお願い出来ますか?

はい、大丈夫です。
但し、ヒヤリングする内容が複雑だったり、コール数が多くなる場合は、別途お見積させて頂きます。

Q18. 解約はすぐ出来ますか?

解約の3ヶ月前に書面にて、お申し出ください。
解約届は当社にて、ご用意しています。


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